麻酔なしでお口の治療!?

みなさんこんにちは。

いかがお過ごしでしょうか?(´-`).。oO

寒い日が続いておりますが、体調崩さぬようお気をつけください。

 

突然ですが、みなさんのおうちのわんちゃん・ねこちゃんのお口の中は健康でしょうか?

飼い主さんの多くはペットの口内環境に悩んでいらっしゃいます。

しかし、スケーリングなどの歯の処置は全身麻酔をするのが前提であり体に負担がかかります。

 

そこで先日、当院はPidiさんに『大気圧プラズマ治療器』をお借りしました。

こちらは活性種を含むガスを、炎症している歯肉に吹き付けることで、歯肉炎の緩和や口臭の軽減に効果があります。

1回5~10分程度で、毎日~数日おきに4回以上の治療が効果的です。

1ヶ月持続して治療を行うと、半年以上効果を保つことが出来ます。(個体差はあります)

 

この治療器の最大の特徴は、麻酔を使用せず、少ない刺激で治療を行うことが出来るところです!

 

 

ペットに試してみたいという方はお電話にてお申し出下さい。

費用等、わからないことがあれば、お気軽にスタッフまでお聞きください。

*お試し期間終了につき、現在当院での治療は行なっておりません。ご了承ください。

 

〈注意事項〉

※動かないようにお顔周りを保定するため、嫌がって処置できないことがございます。

※体質改善に近い治療法のため、効果が出るまでに時間がかかります。