あけましておめでとうございます

1月もすでに10日が過ぎてしまい、遅くなりましたが

皆様明けましておめでとうございます。

本年も、スタッフ一同全力で取り組んでまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

年明け早々、地震や飛行機事故の記事を見聞きするにつれ、日々を大切に過ごさねばと強く思う今日この頃です。

さらには、昨年の谷村新司さんやつい最近の八代亜紀さんが天国へ旅立ったニュースも、自分的には寂しい気持ちになった出来事でした。

というのもお二人とも70代前半のアーティストでしたし、こんなことを一緒にしてはいけないのですが、私の敬愛する省吾さんもそれに近い年齢なんですよね。

 

先月、ガイシホールで行われた ON THE ROAD 2023 もちろん参加しました。

その時に、省吾さんはソングライターの旅をこれからも続けると言ってましたので、これからもパワフルに歌い続けてくださることでしょう。

 

♪残されたわずかな時間の中で焦らないで緩まないで生きる♪(光の糸)、というフレーズが近頃特に心に沁みます。 獣医師 山瀬